仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

◇アットホームな雰囲気!チームワークも抜群!

私たちの仕事は、スタッフのチームワークが非常に重要です。
一人ひとりのスキルが優れていても、現場できちんと団結できていなければ、完璧な施工をご提供できるとはいえません。
弊社では、日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
弊社のスタッフは、一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくな方ばかりです。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!

◇確実にプロに!整った教育指導体制

工具の使い方や作業工程、現場でのマナーなど、一から丁寧にお教えします。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきます。
また資格取得支援制度などを利用して、個人のスキルを伸ばしていくことも可能です。
出会いを大切にする弊社が、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください!

気になる方は即ご応募を

ただいま水回りリフォームや配管工事などに携わってくださる方を募集しています。
弊社は、人間関係良好、充実したサポート体制など働きやすさ抜群です!

「配管工事・設備工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方は、ぜひ兵庫県尼崎市の三星設備工業株式会社にご応募ください!
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三星設備工業株式会社
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘9丁目13番2号
電話:06-6436-1900
FAX:06-6436-1901